ドキドキしていた子ども達も、「ハロー、エブリワン」と元気なホセ先生が登場すると「ハロー」と真似っこしたりプリントで遊んだりと英語を楽しむ姿が見られました。
「ネクストタイム」と別れる時まで、「もう終わり?」「もうちょっとしたい」と時間いっぱい楽しむ姿が見られました。
(協同性、社会生活との関わり、文字への関心・感覚、言葉による伝え合い)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |